春あたりに旅行に行きたいなあ…と、いろいろと旅行会社のサイトを見ています。
英語をはじめ語学はさっぱりなので添乗員さんが付いてくれるツアーじゃないと行けないのですが、宿、食事、交通機関の心配をしなくてもいいし、何よりも値段が安いのがいいなあと思います。
休みは10日ほど確実にとれることは分かっています。 Continue reading

夕飯に焼きそばを作ろうと思ったのですが普通に焼きそばだけを作って食べてもお腹一杯にならないと思い、ネットのレシピ集のサイトで見つけた麻婆焼きそばというものを作ってみました。
幸いにも麻婆豆腐を作る材料はあったので、あらためてスーパーに行って食材を買い足す必要はありませんでした。
結論から言うとなかなか美味しかったです。 Continue reading